その番号でそこらへんか・・・ということは1階最後方席って感じになりそうだな、やっぱり・・・。まぁ、あまり前の方の横の席に行くよりはそこら辺のほうがステージはしっかりと見えると思うので良しとしますか。どうせ握手とかもできるんだろうし。
さ、明日会社に行けばその次の日はメロンライブだ。灼熱天国か、はたまた地獄か・・・。ちょっとだけヨサゲな番号が来ているそうなので中途半端に期待しております。グッズは・・・荷物になるから買わないかな?
結構拾うべき情報はあるのですが、拾っていたらキリがなさそう。でもとりあえずバーッと思い出せる限り拾って見ますか。まずは菅谷さんの写真集。小学生だからということではありませんが時期尚早のような気がします。ソロで売り出すより今はグループでもっと出ていかんとダメだろうと思うのですが・・・。この調子で行くとBerryz工房さんも迷走するんじゃないかと危惧しております。安倍さんの新曲ジャケ写。正面から撮るよりこの角度で撮った方が絶対に良いと思います(笑)イベントもあるみたいですが、この手のもので当たった試しがないのでたぶん行けません。それにしてもO-EASTか・・・。中澤さんの新曲ジャケ写。個人的に今の中澤さんの髪の色が好きではないのでツボってほどではないかな?大人の女性というか歳相応というか・・・年取ったな〜(泣笑)後藤さん新曲ジャケ写。エロとかセクシーとかいう話も見受けられますが、個人的にはどっちの意味合いで取っても中途半端かな〜と。ただ単に露出度が高いだけだと自分では思っています。ヤンジャンに藤本さん。なぜこのタイミングで一人?みたいな。思ったよりよかったです。どうも青年誌のグラビアとハロプロメンバーっていうのは相性が悪いみたいで、写りがよかったことがあんまりないから心配していたのですが。前田さんの新曲イベントが結構都内近郊であるので行ってやろうと思ってはいるのですが、日程調整が無理っぽい・・・。前田さんの新曲は(聞く聞かないは別にして)買いたいと思っているのですが、そういう機会でもない限りなかなかタイミング的にもお財布の紐的にも難しいのです。
こんなところでしょうか?