安倍さん

本日会社で「9月は土曜日全部休んでいいよ」と言われました。ラッキー!とか思いましたがそうなると安倍さんのディナーショーが当たったとき休めないな・・・とか半分要らぬ心配のような心配をしてしまいました。まぁ、19時スタートなので会社終わりで会場に向かっても充分間に合うんですけどね。最悪1時間は遅刻できるし(ダメ人間)。
そんな安倍さんがヤンマガのグラビアを飾っております。夢ならばが出たぐらいのグラビアとかジャケ写とかはあんまりいけていないな〜なんて思っていましたが今回のグラビアは「あらら、これはヤバいぞ」と思いました。なんだよ普通にかわいいじゃないかよ!この短期間で何があったんだ?ツアーに合わせて身体を作ってきたのか?まぁ、どういうことであれダメな方には決して転んでいないのでOKです。このグラビアを見て俄然ツアーへの期待が膨らんできました。