今後の予定(8月後半)

 とりあえず安倍さんの結果が出たので今後の予定をUP。

09月11日(日) キャプテン公演(昼)(太田市民会館)
09月18日(日) 飯田さんディナーショー(昼)(ラ・クロシェット)
09月25日(日) 娘。ライブ  (夜)(武道館)
10月02日(日) 安倍さんライブ(昼)(夜)(熊谷会館)
10月09日(日) 熱っちい文化祭(パシフィコ横浜)
10月15日(土) 安倍さんライブ(夜)(桐生市市民文化会館シルクホール)
10月16日(日) 後藤さんライブ(昼)(グリーンホール相模大野)
10月22日(土) 後藤さんライブ(夜)(大宮ソニックシティー)
10月27日(木) メロンFCイベント(パシフィックヘブン)<結果待ち>
10月30日(日) 娘。ライブ  (昼)(千葉県文化会館)
11月13日(日) 美勇伝ライブ (昼)(品川ステラボール)
11月19日(土) 安倍さんライブ(夜)(新潟県民会館)
11月20日(日) 後藤さんライブ(昼)(夜)(川口リリアホール)
11月27日(日) 娘。ライブ  (昼)(群馬県民会館

次あたりライブの先行があるとしたらいよいよメロンと中澤さんあたりがくるのか?でも中澤さんは別の仕事がどうのこうのっていう話もチラッと聞いたからな。12月はあまり予定が込み入ってしまうと忘年会のスケジュール調整が難しくなってしまうんですよね。去年の忘年会をやったのがつい先日のような感覚が・・・。そういえばP氏のブログ(日記?)で今までのライブとイベント参加総数とかを書いていたのを見て自分も数だししてみようかと。ハロプロ系ライブ:11公演・その他ライブ:4公演・イベント系:8回。うん、我ながらいいペースだ。イベントの8回のうち半分がポラロイド撮影があるイベントと言うのはいささか問題があるような気がしなくもありませんが。おそらくあの店の店員の一部には顔を覚えられているような気さえします。もう少しその他のアーティストのライブにも行きたいと思っているのですが、これだけ予定を詰めてしまうと難しいデス。ついこの前もぴあカード会員誌「アワビ」が来たので見ていたら行きたいな〜と思うアーティストがちらほらといたけど無理そうだもんな〜。