はずれ

安倍さんからありがたいことに14000円も小遣いをもらってしまいました。わーい。なに買おうかな〜・・・って見事に落選ハガキが来ました。まぁ、当たるとも思っていなかったのでそれほどのショックはありませんが、こうやって実際にハガキが来て現実を見せられると凹みますわな。やっぱり行きたかったな〜。でも、たかが往復はがき1枚でこれだけ盛り上がれるんだから安いもんです。せっかくFCが気を利かせてはずしてくれたので、何か有意義に使いたいと思います。おそらくこれで去年の年末から微妙に続いていた確変もこれで終了だろうな。緑色のFCイベントも普通にはずす予感。今年の残りは粛々と活動したいと思います。でも、これで飯田さん一本に絞れます。今まで2公演は何かやるって言って結局なにもせずに当日を迎えていたので、安倍さんをはずした今「今回こそは!」なんて思っているのですが、やっぱり今までどおり何もせずに当日を迎えてしまうんだろうな〜と弱気発言。