あ、ガッタス2位だったんですね。あの予選リーグのボロボロから立て直して2位に入ったんだから良く頑張りました。個人的にはもうああいう酷暑の中ではやらせないでね、というのが一つと、ハロプロ含め他のタレントさんたちも忙しいと思うので、あまり日程を詰めたリーグ戦とかはやらないでほしい。仮に怪我をしても仕事の一環での怪我なので、仕方がないといえば仕方ないのですが、本業に差し障りが出るとやはりね・・・。まぁ、何はともあれ次はいつあるのかは自分は把握しておりませんが、しばらくはフットサルとライブという二束のわらじで身体をいじめることも無いと思うので休養してライブに専念するのと次回の試合に向けて英気を養ってもらえればと思います。
けんさんのレスで10月のFC限定イベントの詳細を公式HPに見に行く。そうですか、メロンとカントリーですか。濃い連中がハバを利かせているユニットですね。ある意味ハロプロの双璧(笑)ここにWとかがあれば当てる自信があるのですがこの二組じゃな〜。本当はカントリーを申し込んでおきたいところですが、日程的に無理そうなので、メロンの最終を申し込む予定。それにしてもメロンだと4人か・・・。あのイベントは2人ぐらいでの会話のキャッチボールが面白いんだけどな〜。まぁ、あまり繋がりがなさそうな人の組み合わせよりはマシか。ということで早速往復はがきを書きたいと思います。
そういえば28日仕事入れられてしまいました(凹)まだ当落選の返信はきていないのですが、これで当たったら大変だな〜。なんか千葉の方まで研修に行くって言う話なので開演時間ギリギリになってしまう予感が・・・。ディナーが食べられない予感・・・。ひょっとしたらその研修の後食事会なんていう話もでておりますが、仮に当たったら仮病でも使って冗談抜きに帰りますよ。もちろん間に合うように。安倍さんの場合は握手してポラ撮影はぶっちゃけいらんのですよ。あの空間で、生音で安倍さんの歌声が聞きたい。それに尽きるので食事はいいにしても歌は全部聴ける時間には入りたいな〜・・・。って当たった気満々で書いていますが(笑)チクショウ、28日は予定があるって言ったのに・・・。
上にも書いたようにメロンさんのFC限定イベントが10月にあるというので、久しぶりにメロン記念日のMDを引っ張り出して聞いてみる。いや〜、やっぱりいいね。初めの方のシングルとかはひどいけど(笑)でも改めて聴いてみるとハロプロ内ではイロモノ扱いされてはいますが、普通にポップな歌もきちんとこなしているというか歌っているんですよね。エロスが最新シングルなので、それを引き合いに出されると何も言葉は出ませんけど(苦笑)。よっぽど今の娘。さんの方がイロモノっぽい歌を歌っている気さえします。あのテンションの高さ、楽曲のバリエーションの多さ、そしてユニットのバランスとか総合して考えると一番「ハロプロ」らしいユニットなんじゃないかな〜。ベリズ工房あたりももう少し年齢が上がっていけばそのポジションあたりにくるような気はしますが、まだまだその頂はとうぶん見えないかな?