小休止

さて、困った。ネタがありません。そういう時はだいたい巡回して面白いことを探すのですが、娘。系サイトは先の握手会で燃え尽きている感があるのかどうかはわかりませんが、イマイチ停滞気味。自分も次のライブが2週間先なので、今が一番の谷間なのかな〜。とりあえず明日になれば安倍さんの新曲もでるので多少は復活するとは思いますが、それだけで11日までは引っ張れないと思います。それに明日買える可能性が低いので・・・。まともな内容のこと(と言ってもヲタ話ですが)も書こうと思ってはいるのですが、今日は微妙に晩御飯のあと寝てしまい頭が痛いのとタイミング的に今ではないような気もするし。まぁ明日も今日みたいにネタがなければ書くことになるとは思いますが、とりあえず今日はこれにて終了。