「なつふく」

ということで我慢できずに買ってしまいました。本屋に行って売っていなければ買うの止めようと思っていたのですが、普通に売っていた・・・(凹)買う気ほぼゼロで行ったのに目の前にそれがあったら買ってしまうじゃないですか!ヲタですから・・・(凹凹)ということで感想。撮影した順番に並べていっているわけでは無いと思うのですが、後ろのページに行けばいくほど、娘。加入時の時の顔になっていっているような気がするのですが・・・(笑)いくつか個別な感想でも。赤い着物はなつふくと銘打っている以上ゆかたにして欲しかったかな〜。そっちの方が艶っぽいような気もするし。そしてもう少しうなじを出せばパーフェクト(笑)続いて作務衣パート。そういえばこの子、デビューしたての頃は空手をやっていましたといっては型をやらされていたな〜なんて思ったり。こういう髪型は清々しくていいですな。・・・面倒なので京都パートで一まとめ(笑)というか基本的に和が似合う子ですよね。これだけシックリくるとは予想外。そして水着パート。毎回思うのですが、なぜハイレグな水着を着せない!というのもエロとかの視点じゃなくて足が長く見えるし全体的にもスッキリ見えると思うんですよね〜。18歳以下にそれを求めるのはちょっと微妙なのですが、18オーバーしているのでちょっとぐらいはそういうのを求めてもいいですよね?(笑)
総評・・・の前に1冊目を見返す。あ、こっちで浴衣を着たから2冊目は着物なんですね。そして1冊目にない表情を2冊目に出しているなー。それを成長というのか、出していなかった引き出しを出したのか・・・。まぁ、どっちにしても喜ばしいことなんですが。2冊目という余裕も感じられるし、見せ方というのもだいぶ研究しているのかかなりいいと思います。それにしても京都か・・・。14日から行くので早速ロケ地めぐりだな(笑)それにしても暑い京都で情報があまりない中ウロウロする気力があるかどうか・・・。