後藤(その3)

ということで3rdアルバムの選曲をいってみよう!といってもディナーショー向けの曲っていったら必然的に限られてきてしまうんですけどね。さよなら「友達にはなりたくないの」・渡良瀬橋(後藤Version)・19歳のひとり言・サヨナラのLOVE SONG以上4曲。19歳のひとり言は是が非でも生音で聴きたいところ。全部出揃ったところで書こうと思っていたことなんですが、今回のディナーショーは後藤さん自身どういう位置づけで望むのかが気になるところなんです。それによってセットリストも大きく変わってくると思うし。普通のアーティスト(という括りをしていいのか微妙だけど)だと、こういう特殊な公演の際はだいたい趣向を凝らしていつもと違う感じにしたいと思うと思うんですよ。ましてや食事代込みとはいえ高いお金を出して来てくれるんだし。そういう気持ちで今回セットリストから打ち合わせ等々をしているなら普段聴けないような曲だったりアレンジ違いの曲が聴けると思うのですが、それもちょっと雲行き怪しいんですよね。安倍さんのセットリストを見ていると。無難なところに落ち着きそうなんだよな〜。・・・おっと、ここでくさってテンションを下げちゃダメだ!あと一回でとりあえずこのシリーズは終了。最終的なセットリストのくみ上げまで出来ればベストだけど・・・。