雑談6

PCをいじることの出来なかった間のネタ拾い(まだレスしないでいただければと思います。)

秋ツアーグッズ

もう少し引っ張るかと思われましたが出ました。今回くすぐられるのがソロのリストバンドですね。.comとかRe:とかco.jpとかちょっと面白いかも。あとせんべいはどうかと思うぞ(笑)でも、食べ物なので一日の販売数が少ないと思われるため買おうと思っている人は早い目に行って買ったほうがいいと思います。相変わらずスポーツタオルは高いので買いません。そして前々から思っているのですが、あれを親に頼んで洗ってもらうのもかなりきついし・・・(苦笑)とりあえず買う予定のものはDVDとトレーディングピンナップポスター(1枚)とソロリストバンド。うちわも欲しいんだけど誰のを買えばいいのかわからないのでやめておきます。こういうとき推しをはっきりさせておくと楽なんだけどな〜。

ディナーショー録音発覚でFCから厳重警告

おバカな輩がいたもんだ。確かにあの公演はまったくもって持ち物検査しませんから持ち込みの自由はありますが、そこは大の大人なんだから個人で楽しむ範囲でせめてやらないと。結構お世話になっているろだでもたまに音源が上がっていたりするからな〜。確かに80名という狭き門なので、その先に何があるのかはずれたり一度もあの空間を体験していない人間は気になると思いますがそこはいつか当たる日を夢見つつ我慢するのが大人っていうもんでしょう。同伴者をオークションで募ったり今回の件があったりで物々しい雰囲気になるのだけはいやだな〜。トータルの雰囲気を含めてディナーショーだと思うし、また警備を入れるとなるとそれだけ経費もかかってチケ代が上がりかねないので。しかし、よりによって矢口・大谷コンビの回かよ・・・。

ガッタス予選2位通過

とりあえずおめでとうございます。この前の新宿の飲み会の時に話していたみたいにまさか裏の力が働いたとかいうことはないですよね?(笑)主催側はこれで一安心でしょう。仮にガッタスが決勝に残らなかったら集客はどれだけのものになるのか、考えただけでも恐ろしい。もう少し死のロードが続きますが気合で乗り切って欲しいと思います。でも今週末から始まるライブに悪影響がでなければいいけど・・・。それだけが心配です。さすがに試合とライブが重なっている時期に誰か一人でも倒れたらヲタの方からフットサル中止の声が上がりかねませんから・・・。