MAKI*GOTO FCSPフォトブック

 そんな返信ハガキが来た台風の夜、20時過ぎぐらいに家のドアのチャイムが。何かと出て行くと自分にお届けモノが。何かな〜と見てみると後藤さんのFC限定のスペシャルフォトブックでした。こんなに早くに来るとは思っても見ませんでした。早速開封。予感はしていましたが思ったより薄い冊子にちょっと凹む。それでもめげずに袋を開封して早速目を通す。若干ピントが甘い写真もありますが、おおむね良好。写真集だと思って見ると物足りなさは残ります。でもまぁもっとひどいのを自分としては想像していたので、それに比べると数段マシですが(笑)おまけ?のDVDは撮影風景を延々と追いかけているだけ。トータル15分のDVDでございます。それにしてもDVDでは節々でいい表情をしているのに、なぜそこを写さない!などと若干の憤りが・・・。それと逆にあれ?疲れているのかな?っていう表情もたまに見せているのでちょっと心配にもなったりして。トータル的には十分合格点かな?(えらそう)値段もちょっと高いかな〜と思いましたがFC限定ということとDVD付きということを考えると妥当な値段とも思いますし。ただ残念なのはおそらく安倍さんと同じ日に撮っているであろうカットがあるので、安倍さんのスペシャルフォトブックも似たような雰囲気の内容になるのが目に見えていること。締切日ギリギリに申し込もうかと思っていましたがちょっと考えちゃうな〜。でも見たい(というか手元に持っておきたい)しな〜。とりあえず申し込む方向で振込用紙に記入だけしておくか。