雑談5

 安倍さんお誕生日おめでとうございます。安倍さんとの正式なお付き合いもかれこれ6年になりますか・・・。始めの頃はこの現状は想像できなかったな〜。ハロプロ含め自分も・・・。童顔だ童顔だと思っていたのにいつの間にか歳相応になってきましたからね〜。特にこれと言ってありませんが、これからもなっちらしさを失わず進んでいって欲しいと思います。
 あ!美勇伝の新曲買いに行くの忘れてた!!・・・と思ったら昨日から店頭に並んでいるんですよね。曜日感覚がなくなっているのかあまり楽しみにしていない分記憶から消しているのか・・・。土曜日にはピックアップしに行きます。
 思わずマガジン買ってしまいました。盆と暮れはマガジンとサンデーの発売タイミングが変わってくるので間違えて買う確立が高いんですよね。というかお休みは来週かと思っていた。それにしてもいつもそういう時って忙しくて中身確認する時間がないときばかりなんですよね。通常だと内容が気になる連載マンガをパラっと覗くのですが時間がないときは・・・。無駄弾使っちゃったな〜。
 亀井さんもDVD付き写真集出すか・・・。しかもグアムだとか。最近はある程度ゆとりのあるスケジュールなんですかね。いい傾向だと思います。どうせならその勢いでソロ活動も展開して欲しいな、と思うのですがきっと無理でしょうね〜。前回は5・6期全員出すよと初めから予告していたので、全部買う気になりましたが今回はどうなんでしょうかね。また全員分出すならまたそろえようと思うのですが、出す人出さない人があるならゴニョゴニョな方法で見ようかなと思うのですがどうなんでしょ?知っている人がいましたら詳細プリーズ。
 本日遅ればせながら飯田さんのディナーショーの往復はがきを投函する。明日必着なんですよね。局留めなのでおそらく明日中にはきちんと着いてくれると思いますが・・・。まぁ、間に合わなくてもいいか程度で期待せずに結果を待っております。ちなみに間に合わない場合でも受理できませんでしたとの旨の返信があるそうなので(笑)