後藤(その5)

もう書いている今は当日数時間前でございますよ。昨晩は緊張して眠れなかった・・・わけではなくただ単にゲームをやっていて寝るのが遅くなっただけです(ちなみに3時就寝)。で、セットリスト予想のために後藤さんの曲をかけながら遊んでいたわけですが、聴いていくうちに「予想なんて無粋なことせずに純粋に楽しもう」という結果に至りました。もっと早く気づけと思いましたが、それがあったから逆にテンションも上がっていたわけでして。ということでテンション自体はかなり高いでございます。飯田さんの初回の時は緊張して料理の味もろくにわからず喉もあまり通らず、保田・稲葉コンビの時はなんか気心しれた感じで始まる前は特に何も考えずに参加したのですが、今回の後藤さんはそのどちらのでもない感情があるんですよね。非常にワクワクな感情。
ということで適当な時間になったら出発。あれだったら中野に冷やかしに行くかもしれません(笑)