あら、後藤さん急性腸炎で入院ですか・・・。そしてハロプロオンステージ降板で代理が柴田さんだとか・・・。後藤さんも大変だけど、それ以上に柴田さんはもっと大変だろうな〜。だって初日まで2週間もないんですよ?ここはなんとか乗り切ってもらいたいものです。それにしても自分の中で後藤さんの好感度が上がってきてのハロプロオンステージはちょっと楽しみにしていたんですよね。残念でなりません。柴田さんは内弁慶な人だからうまく安倍さんと絡んでくれるだろうかとちょっと心配です。まぁ、柴田さんにとってみればまたとないチャンスなので、これを機会に自分の株を上げつつ、なんならメロン株もガンガン上昇させるぐらいの活躍をすればいいと思います。ポジティブに考えを変えて初日行けるのを楽しみにしたいと思います。どうせならその逆パターンで入院からの復帰とかだったらドラマチックでよかったのにな〜ヤフオクでチケ高騰→売りだったのに)。後藤さんにはとにもかくにも正月ライブ→新曲プロモーション→ドラマ撮影と大忙しだったと思うのでゆっくり休養してご自身のキャプテン公演ツアーまでは完全復活してください。後藤さん、お大事に。ちなみにチケットの払い戻しは6日からか・・・。どうしようかな〜(笑)