本日3月のFC限定イベントと後藤さんの夢枕のはがきを投函。申し込もうかと思っているけど、まだ出していない方は明日の朝一がリミットですよ。後藤さんの方は8日消印まで有効なのでもう少し大丈夫ですが、忘れないうちに出しておいた方が吉ですよ。
生写真を少し整理する。2Lサイズの写真をずっと購入したときのビニールに入れて保管していたので、それじゃまずいだろうと某大手100円ショップへ行き何かいいものがないかと探していたら、ちゃんとしたアルバムの台紙の小さいやつがあったので購入。これがドンピシャな大きさで気に入ってしまいました。10枚入りで100円ですからお買い得。あとはそれをまとめる2穴バインダーのちょうどいい大きさのものがあればいう事なし。それは探してみたけどおいていなかったんだよな〜。あれを買う人間は何でまとめているのだろうか。だいぶ昔の写真も整理できたのですが、その中にミニモニ。の写真があって「うわっ!?辻さん太っ!!」とか思ったりしました。加護さんはある意味今でもそんなに変わらないからあんまり変化は感じられなかったな〜(笑)あとは、吉澤さんが冗談抜きに女子プロレスラーにみえたりしたり。こういう昔の写真とかみたりすると常にそういうことを思うんだけど、いつも新鮮な感じでそういう風に思うんですよね。その当時はMAXでかわいいとか思ったりしているんだけど、やっぱり今と比べるとかなりの差があるよな〜とかも思ったり。女の子って末恐ろしいです。