松浦さんがスケバン刑事の映画版で主役をやる様子。でもって共演に美勇伝が!(笑)ちゃんとした映画を作りたいならそこで折れて事務所のプッシュとかを受けちゃいかんよ。それもよりによって美勇伝の3人なんて・・・(笑)今までの路線を変えてギャグテイストな作品にするつもりならそれもありですけど、なんだかな〜と思うわけですよ。映画館に行く、行かないはさておき、そこらへんも気になるので経過は見守っていきたいと思います。松浦さんはあまりドラマとか演技の方での実績がないので(決して下手とかいう意味ではなく)今回の作品が代表作・・・とまでは行かなくても出世作ぐらいになればいいな〜と思っております。
最近またハロプロ楽曲へのボルテージが上がってきており、CDなんぞをかけながらPCに向かったりしています。ここ2日は某ユニットのアルバムが多め。たまにBUMP OF CHICKENのsupernovaとか中島美嘉のBESTとかを間に挟みながら聞いております。そこらへんどういうテンションなのかはMSNメッセンジャーあたりで再生曲を晒しているので見るといいと思います。
Wのアー写が更新。辻さんの腕細すぎです。そして加護さん、顔が・・・以下略。ユニットとしてのバランスはいいと思うのですが、辻さんの痩せっぷりはやっぱり気になりますわな。加護さんもいろいろ言われたりしていますが、今ぐらいをキープしておけば十分だと思うんだけどな。
小川さんの過去に触れなかったのはちゃんと理由があって、あの人って意外と変わっていないんですよ。髪の色とかはかなり変わったりはしていますが、そのほかの部分はあまり変化がない人なのですよ。ほら結構顔だけの写真とかバストアップとかの写真じゃ体型とかわかりにくいから。そうだな〜、強いていえば今の方がアホ面ってところぐらいかな?(笑)