これから後藤さんのドラマが始まります。さて、このドラマをみてどういう感想を持つか・・・。「後藤さんキャワ」という感想か、それとも「役者後藤真希スゲー」という感想を持つか・・・。自分でも結構楽しみだったりして。なんか久しぶりに自分の中で祭り状態なんですよね〜。んじゃ、これから集中(21:00)
終わってみて・・・というか途中見ているのがこっぱずかしくなってお風呂に入りに行ってしまったのですが、そこらへんでどうやらストーリーが動いていた様子で、風呂から出てきてテレビの前に座った頃にはすっかりなんのことだかわからない状態になってしまいました。そんなわけなのであとで見直しますよ。
後藤さんの演技はというと・・・新人女優って感じがしてしまいました。というか脇があまりにもしっかりしているから、そこそこの演技をしていても浮いた感じに見えてしまうんですよね。きっちり脇を固めてくれたことに関しては内容も締まった雰囲気を出していたし、物語に深みも出してくれていたと思いますが、その分後藤さんが貧乏くじを引いてしまったかな、と。あとは目玉であったであろう“そういう”シーンですが、まぁあれぐらいかな、と。結構チャレンジしたんじゃないかな〜。これをきっかけにまたちょこちょことドラマの方のお仕事が増えるといいな〜と思っています。あ、大河だけは勘弁ね。あれが入っちゃうと半年ツアーがおあずけになっちゃうから。