本日中澤・前田コンビのディナーショーの返信が到着。まぁ、FCから連絡のあった通り日にちを変えての当選なんですけどね・・・Eテーブルってどういうことですか!まぁ、Fに飛ばされるよりはマシですが・・・。そして気がつけば当選した往復はがきが4通も手元にある状態。昨年の10月頃でも3枚しかストックがなかったのに、その記録を更新しました。これが手元から一枚、また一枚と減っていくと切なくなるんですよね〜。とりあえず今週末のアヤまいFC限定イベントと飯田さんのディナーショーを全力で楽しみたいと思います。ついでに娘。の座間ライブ(日曜昼)も。今週は仕事そっちのけになりそうです。この春の陣最初にして最大の山場となりそう。
娘。さんのアルバムのウィークリーチャート速報が。というか7位(3.6万枚)かよ・・・。まぁ1位のBoAは論外としても他のアーティストとは正直どんぐりの背比べ状態。せめてあと1万枚ぐらいは売れてほしかったというところですかね〜。そんなに悪いアルバムじゃないから、一度聴いてもらえればそれがわかってもらえると思うのですが、やっぱり今の娘。さんたち(に限らずハロプロメンバー含めアイドル全体的に)じゃ手にとって聴こうっていう意欲が湧いて来ないのでしょうか?よっぽど大物アーティストとか言われる人たちのアルバムより音とか歌の上手さは数段劣りますが、遊び心はあると思うんだけどな〜。なかなか難しいもんです。