我慢

来週末の座間チケが到着。ひそかに期待していた(毎回だな)のですが、どちらかというといい席ではない席が来ました。要するに真ん中あたりってやつです。そしてど真ん中。ポジティブに考えればおそらく誤爆ポイントだと思います。というかチケットを見て列がアルファベットなんですね。で最後列がW。ののヲタはそこの22番がやっぱり熱いのか?(どーでもいい)で、チケットに印刷されている写真なんですけどね、せめて全員でちゃんと揃って撮った写真を使いましょうよ。明らかにソロで撮った写真を適当に並べましたみたいな写真にガッカリ。そしてツアーロゴもいまだかつてないほど手抜き感を感じてしまいます。こりゃグッズ系も期待できないか?
座間チケと同時に安倍さんのディナーショーの結果もやってきました。結果は落選。今回はかなり自信あったんだけどな〜。根拠はないけど。それにしても本当に安倍さんと相性が悪いです。なんだ?自分が飯田さんと仲がいいからやきもち焼いているのか?などとどこからの電波を受信したようなことを書いてみたりして。しかし、これで14000円浮いたのでリボンの騎士をもう1公演ぐらい申し込んでしまおうかな〜なんて思っているのですが・・・。やっぱり我慢しておくか。