最近けんさんのなっち運がいいみたいで何かあるような気がしてなりません(笑)安倍さんに何か悪いことがあったら全てけんさんのせいだということで。それはさておき、とりあえずその日は行くつもりで申し込みましたし、自分が当たれば無理をしてでも行こうと思っておりましたが、はっきり言って休みが取れるかどうか・・・。現段階では答えを出せない状況でございます。まぁ、けんさんは売りに出したりはしないと思うので、もう少し(といってもかなりギリギリになるかと思いますが)返事を待っていただければ助かるな〜と。
グッズの情報が出ました。自分としてはいよいよソロTシャツを!とか思っているのですが、いかんせん今度の日曜とさいたまスーパーアリーナ公演の計3公演しか行かない(行けない)ので、そんな無理して買うのもどうなのかな〜と思ったり。まぁ、デザインはいいので買って着る分には抵抗感はまったくないのですが・・・。数字の並びとして一番いいのはやっぱり田中さんですかね〜。あとは個人的に数字の見た目の形の並びがいいな〜と思うのは紺野さんの「0507」ぐらいかな〜。はちまきとかは論外(笑)まだ某藤本さんのイベントでもらったハチマキがホコリをかぶってどこかに落ちています。そして生写真はとうとう別売りできました。推しメンが決まっている人には非常にありがたい処置ではないでしょうか。深読みすると、ツアー後半から誰かの写真を抜くという手間が出てくるからそれを見越してのことだったり・・・とか邪推してみたりするけど、考えすぎですね(苦笑)あとは藤本さんの誕生日記念Tシャツ。予想通り出てきました。まぁ、美貴ヲタな方々は必死になってゲットするといいですよ(笑)結果。買うグッズは無しということで。DVDぐらいはさいたまあたりで買うかもしれないけど、前回のも結局開封したはいいけど途中までしか見ていない状態だからな〜。
今度の安倍さんのツアーのゲストが飯田さんだとか。自分としては一番恐れていた事態が・・・。と昔なら書いていたところですが、今はむしろ楽しみにしていたりして。たまたま安倍さんのツアー参戦回数が多くて飯田さんと会える回数が多いからとかいう理由ではありません。なぜかというと、昔の飯田さんだったら安倍さんとは相反するポジションとしてみていたのですよ。安倍さんは自分で輝く太陽のような人。飯田さんはその光があって輝く月のような人。何かに例えると「白と黒」「武蔵と小次郎」「マリオとルイージ」「docomoau」「ソニー任天堂」「中邑と棚橋」・・・最後の方はマニアックになってしまった(というかちょっとポイントがずれた)のですが、何が言いたいかと言うと娘。時代には輝けずサポート役に回っていた人が自らの力で輝くようになってものすごいパワーを放っているということで、それを見せつけられる場が用意されたことがうれしいということ。一人で歌う曲次第では安倍さんすら喰ってしまえるのではないかとすら思っています。ディナーショーで歌う飯田さんもそれはそれは素敵ですが、それが大きな舞台の上で歌っているのを見れると思うと・・・。「飯田さんだから・・・」みたいなわけのわからない理由でアルバムを聴いていないのはものすごくもったいないな〜と思うわけでして(特に3作目4作目は)できれば聴いてほしいな〜とディナーショーを明日に控えアルバムを聴き込みながら思いました。