今後の予定

2月25日(土)里田アヤカFC限定イベントイベント(パシフィックヘブン)(昼)
2月25日(土)飯田カジュアルディナーショーラ・クロシェット)(夜)
2月26日(日)娘。ライブ〜レインボーセブン〜(ハーモニーホール座間)(昼)★
3月05日(日)BUMP OF CHICKEN代々木第一体育館)
3月12日(日)メロンミュージカル(東京芸術劇場)(昼)
3月15日(水)飯田稲葉FC限定イベント(パシフィックヘブン)
3月17日(金)すかんちライブ(SHIBUYA-AX)
3月19日(日)ハロプロスポーツフェスティバル(さいたまスーパーアリーナ)
3月23日(木)中澤・前田カジュアルディナーショーラ・クロシェット)
4月16日(日)ハロプロパーティー市川市文化会館)(昼)
4月23日(日)安倍さんライブ(横須賀芸術劇場)(昼・夜)
5月03日(日)安倍さんライブ(足利市文化会館)(昼)
5月05日(金)松浦さんライブ(中野サンプラザ)(昼)★
5月07日(日)娘。ライブ(さいたまスーパーアリーナ(昼)(夜)
5月13日(土)安倍さんライブ(市川市文化会館)(夜)<予定>
5月20日(土)安倍さんライブ(大宮ソニックシティー)(昼)

リボンの騎士が干されたことによって安倍さんの5/20日以降の予定が白紙状態。そんなことを今日の仕事帰り自転車コギコギで考えていたのですが、ふと「あ、このスケジュールを消化し終わったらハロプロヲタ辞められるかも」とか思ったりしました。自分の中で思っていることはメンバーを嫌いになってヲタ卒業だけはしたくないんですよね。後ろ向きじゃなくて前向きに「今まで楽しい時間をありがとう」という気持ちをもって卒業したいと常々思っているのです。昨年の春からディナーショーにかなりの回数当選して、それにFC限定イベントもそこそこ当選して結構幸せだよな〜とか思いつつ、今週末の飯田さんディナーショーとかもいい席で見させてもらうことができて、なおかつ娘。さん、安倍さん、松浦さんと席はどうであれ、行きたいな〜と思っていた公演にとりあえず全部いけることになって、これ以上の幸せはないのではないかな、と。まぁ、上を見だしたらキリはありませんが、ヲタになりたての自分から今の自分を見たらおそらく殺意をいだくほどの幸せぶりだと思います(笑)そんなほんわか幸せな気分で卒業できるならそれはそれでありなんじゃないかな、と。むしろ、今少しハロプロ内では暗い話題が若干多めで、これからも正直どうなるんだろう、なんていうことが多々あることを考えると・・・ね。
とかなんとか書いても結局は現場に行ったらテンション上がってしまって卒業なんてできないのでしょうが。どっちにしても今週の土日だな。・・・・ということを帰宅途中考えていました。