昨日の続き。FCに電話をしようかな、と思っていた矢先に向こうから再度電話。今日はさすがに注意をしていたのですぐにとりました。まぁ内容としましては「申し込んだ日程分は落選ですよ」ということと「残りの公演の平日分に振り返られるけどどうする?」という二点。1点目の事は実にキレイにサラリと言われましたよ。あまりにも自然に言われたので、もう少し申し訳なさそうに言ってくれればいいのにとか思ったり。で、2点目に関してはとりあえずたいした予定もない自分ですが、とりあえず同じ週に他のイベントが重なっていると休みが取れない可能性があるのでそのチェックをしないとまずかったので、その場での返事を保留。夕方に再度連絡をもらうことに。それにしてもどうせダメならキッパリと落選にしてもらった方が気が楽なのにな〜なんて思いつつもどうしようかな〜と悩む。・・・で夕方連絡があり悩んだ末申し込むことに。ということで安倍さんのディナーショーの結果より先に中澤・前田コンビのディナーショーに参戦決定。本当はお断りしようと思っていたのですが、正月に中澤さんのパフォーマンスを見られなかったことと、昨年のクリスマスの惨状があったため申し込むことに。あとは2月の出費が少ないというのも大きな要因かな?(笑)そんな感じで続々とまたディナーショー参戦が決まってきておりますが、参戦したい筆頭の安倍さんの結果返信がまだです・・・。未着受付が来週なので、今週には届くと思うんだけどな〜。