あら、加護さんがえらいことに。そしてハロプロ公式HPもダウン中。ヲタ界隈に久しぶりの衝撃が走っております。2chでもえらい勢いでスレッド立っているし。しかし、喫煙写真ですか。う〜ん・・・なんともいえない状態ですな〜。とりあえず公式なコメントが出るまでは静観というスタンスを取りたいと思いますが・・・。ハロプロってジャニーズとは違って全員で一枚岩というところがあるので、こういうことがあると全体に響くんですよね。ジャニーズだと良くも悪くも1グループがそれぞれにキチンと独立して活動しているからそのほかのグループには直接影響はないのですが、ハロプロは・・・。いつぞやのスポフェスで全員が頭を下げた忌まわしき過去がフラッシュバックでよみがえります。あのような場面は二度と見たくありません。
その影で何気に平家さんもえらいことに。社長が逃亡ですか・・・(苦笑)こっちもなんとも言いようがありませんね。弱小プロダクションにはよくありそうな話ですが、それにしても不運としか・・・。本人も相当ショックでしょうがとりあえずは前向きなコメントを出しているようなので大丈夫でしょう。逆に歌い手としての確固たる信念のようなものを感じられて「成長したな〜」などと思うわけです。直接的な応援は・・・ですが、自分の道をひたむきに進んでいる人を応援する感じで、草葉の陰からひっそりとエールは送らせていただきます。う〜ん、明るい話題ってないのかな〜・・・。
はっきり言ってこのようなことは書きたくないのですが「この日はこんなことあったよね」なんて笑い話ができればいいな、なんて思いで書いております。それにしても・・・ハァ(溜息)
続:結局事実ということで謹慎とのこと。う〜ん・・・。今の高校生あたりなら普通にやっていそうなこと(もちろん違法ですよ!)がマスメディアに出ているというだけでこれだけの大騒ぎ。当事者を責めるのも管理すべき事務所を責めるのも簡単ではありますがなんだかそういう問題でもないような気がするんですよ。まぁ、ここらへんはあえて書かなくてもいいか。自分が一番悲しいな、と思うのがこういうことをするとファンのみんなが悲しむということを理解して(というか感じて)もらえていなかったことです。それが本当に悲しいというか悔しいです。一時の快楽のために大切なものを失うことをこれで学習したことでしょう。仮に復帰をしたとしても暖かい言葉だけとは限りません。その覚悟を持って復帰するなら復帰をしてほしいと思います。あ、最後にひとつ。この処分なりにはまったくもって同情はいたしません。全ては自分で望み選んだ道だから・・・。