五輪

トリノ五輪が開幕しました。今回の冬季五輪は時差のズレが前よりもいい時間帯になっているので、国内でも盛り上がるのではないでしょうか。自分も見られれば極力見たいと思っております。とりあえず女子モーグルからだな。
明日はゆずのライブ。なんだかんだで昨年夏の日産スタジアム以来の参戦になるのかな?今回のアルバムはスキなので純粋に楽しみ。最近あまり明るい話題がなかったので、ここいらで別の空気を入れて気分転換ができたらいいな、と思っております。このタイミングでハロプロ以外のアーティストのライブをワンクッション入れられるのは良かったような気がします。これでリセットして15日の公演に備えたいと思います。なんだかんだであの事件後ハロプロメンバーが公の場に出るのはこの日が初ですから。さて、今週から忙しくなります。風邪だけはひかないように気をつけないと・・・。