wiiを買おう買おうと思って近所のさくらやへ行ったら売り切れとか。まぁ、売り切れなのは仕方ないですよ。こればっかりはお店的には嬉しい悲鳴でしょうから。ですが「年内に入荷の予定ありますか?」と聞いたら「わかりません」だけの素っ気ない返事。その口のききかたにカチーンときまして、もうあそこでは買わないことにしました。「申し訳ございませんが」の一言を付け足すだけでも全然違うのに接客業のくせに接客態度がなっていないと怒り心頭です。プリプリした気持ちで帰宅し、年内に入手するにはどうすればと考えましたところamazonに普通に在庫ありの表示が出ていたので勢いで注文してしまいました。チケット代の立替もしてもらっているのに・・・。返済は必ずしますので、もう少し長い目で見ていただければと思います。