本日も寝る前まで開放しておきます。
チケットの先行予約の結果発表。珍しく暗証番号を覚えていたので、仕事中にチェックすると、全滅・・・。やっぱり誓いを破ってチケットなんて申し込むから惨敗するんだ、と。最近チケットが当たらないな〜とか思っていたのですが、そう思うのは単に申し込み回数が少ないだけとこれを書いている最中に気が付きました。来年の春ツアーはいつもの連番者さんが気合十分でかなりの数申し込んでいるので、そちらのおこぼれをいただければな〜なんて思っております。最近はチケットの確保などでかなりお世話になっているので、舞台方面のチケットは千秋楽しか申し込みませんでしたが当てて恩返ししたかったな〜なんて思いました。
レイトン教授と悪魔の箱」をやり始めたのですが、前作より盛り上がりにかけるな〜なんて思いながら遊んでいます。とはいっても、内容云々よりも(主に)掘北真希大泉洋(おまけ)などの声優陣を楽しみにしているだけの人なので、声が出るたびにニヤニヤしています(笑)結構お金に困るとゲームソフトを売ってしまう人なのですが、このシリーズだけは取っておこうかなと思っています。二回はやらないと思いますけど。
青い封筒が到着。相変わらずネタになりそうなものはありませんでした。FCの有効期限が1月末までなので、更新を郵便でも会場でもいいので、やろうと思っているのですが、結局どのタイミングで更新したらいいのかはっきりせず。webでの告知で正月ハロプロの会場で継続手続きができそうな雰囲気なのはわかったからいいのですが、今回の封筒で告知しますってどこかで見たような気がするんだけどな。まぁいいやどこかのタイミングで更新しよっと。