明日から連休

チケ運はとりあえず久しぶりに武道館最下層のチケットが届きました。最近の武道館公演は天上界から下界を眺めている席が多かったのでちょっとだけ嬉しいかも・・・。でもアリーナ席とはいえそんなにいい席ではないと思うので、期待はしておりませんが。ちなみに夜の席は予想通り干されている席です。これは覚悟できていたことなので仕方ないかな。お互い何もなくて干されているなら憤慨しようものですが、ちょっとばかりおいしい思いをさせてもらっているなら致し方ないかな、と。でも、オイシイ思いとかいっていますが、キチンとお金払っての参加ですからね。別に美味しくもなんともないんですけど・・・。
そしてやんまさんが香港の空へ旅立っていかれました。携帯をレンタルしていくどうのこうの言っていたので、どうなることかと興味津々でしたが、無事にブログを更新できているみたいです。そう考えると世界は狭くなったよな〜。歯ぎしりするほどうらやましくなるようなレポを楽しみにしております。そして自分は日曜日に飯田さんのディナーショー。連休の予定が特になかったので、これがあってホッとしております。でも、本当はディナーショーがなかったら家族で旅行のはずだったんだよね。旅行らしい旅行って北海道以来行っていなので行きたかったかも。という感じで明日の夜は一人で寂しく過ごす予定。・・・そういえばいつかのディナーショーの時も親がいなかったような気がするな。そういうめぐり合わせなのか?