盛り上がってまいりました

楽天にて文化祭に向けて娘。のエコサイトが立ち上がりました。・・・いいように借り出されただけだな・・・。ブログなんてものも設置されて14日分には吉澤さんが出ておりますが、ポケモーの後藤さんや紺野さんの日記に比べるとリアリティーが無い。まぁ、吉澤さんなので、ひょっとしたらあれが普通なのかも。他のメンバーになったら顔文字とかギャル文字とか使いまくりの子とかも出てくる可能性があるのかな?イベントを盛り上げようとか企画に賛同して協力してくれる企業があるということは非常に嬉しいことではありますが、あまりアザトイのもちょっとな〜とか思ったり。と言うか、こういう贅沢を言っているからダメなんだな。ありがたいと思ったら素直に「ありがとう」と言える大の大人になりたいと思う晩夏の夜。
今週末から始まる安倍さんのツアーグッズが出ました。相変わらずアコギな商売しているな、コンチクショウと思ったりもしなくもないですが、写っている写真が安倍さんだったりすると「それでもいいか」と甘くなってしまうのはいけないクセだと思います。とりあえずかなり欲しいものがあるので参戦した際は財布の許す限り購入しようと思っております。まずはDVD。というか屋形船!?(笑)普通に楽しそう。スポーツタオルもデカデカとツアーロゴが入っているけど、デザインに無駄がない(自分の感覚)のでちょっといいかな〜と。それと同じくTシャツもちょっぴり欲しいと思ったり。そして相変わらずのトレーディングもの。しかし24種類は卑怯だよな・・・。まぁ、けんさんあたりは初日に自力でコンプリートしちゃうんだろうけど(笑)こっちはパスするかもしれないけど、ファスナーアクセサリーは1個は最低買うと思います。ツアーバッグはパスかな〜。エコバッグなら今回も買おうかな、と思っていたのですが・・・。ちょっとお高いし。でも、素材とかを見て買うかもしれません。お金があればウォレット&パスケースセットも欲しいし、カントリーのリストバンドも欲しいし・・・と挙げだすとキリがないのですが、まぁ、要するにそれだけ欲しいということです。あとは会場限定ものか・・・。リストバンドは欲しいけど、かなり他の人のツアーの時も買い控えしてはいるのですが、溜まってきているんですよね。公演内容がよければ2回目の時に買うか。
本日青い封筒が到着。自分の中では安倍さんの熊谷が一番初めに来るチケットと思っていたのですが「それにしては早いよな〜」と再配達の到着を待っておりました。ひょっとしたら文化祭のチケか?とも思ったりもしたのですが、到着してみてビックリ。武道館の日曜昼公演を知らぬ間に頼んでいたみたいです(笑)封筒表の席の表記をみているると、文化祭にしては席番号とか書いてあるしおかしいな〜と思ったんですよね。
しまった!うたばん(W出演)とダウンタウンDX(保田さん出演)の両方ともチェック忘れた・・・(凹)