8000HIT!

8000ゲットしましたか。自分で踏んだら間抜けだな〜なんて思いながら日記を更新していました。別に何か出るわけではないので、あしからず。というか、夢日記は妄想じゃないYO!そういえば最近はハロプロ勢が夢に出てくることがなくなったな〜。一時期はしょっちゅう出ていて、それが楽しみで寝ていた時期もありましたが・・・。松浦さんのマネージャー日記は言われて初めて気づいた(笑)普段パケ代節約のためにポケモーを見るときは画面登録をしていて、その画面からコンテンツを巡回しているので、リリース記念の特別サイトとか普通に見逃していたわけですよ。しかし、めったにマネージャーとかが表に出ない会社だと思っていましたが、何かあったのでしょうか?まぁ、後藤さんしかり、紺野さんしかり更新がストップしてしまう事態を避けるためにはマネージャーを引っ張り出すしかなかったのでしょうか。個人的にマネージャーがタレントと同等に前に出るということがあまり好きではないのですが、薄っぺらい某エ○ブログをやられるぐらいならそれも我慢しようかなと思いました。