被ったよ。

本日はお台場→千葉県へと会社の研修ツアーでございました。マイクロバスを借りての行動だったため道中はほぼ爆睡。前日寝られなかった分ここで取り返しました。というか千葉遠すぎ。と軽く千葉批判(?)をしたところでハロプロ関係の小ネタを拾っていきましょう。
 まずは稲葉さんの「稲葉のごっちんツアー観察日記」正直ショッパイ写真ばかりなのでそれに関しての感想はまったくもってありません(笑)よっぽどスタッフ日記の方が楽しみにできると言うか・・・。まぁ、まだ始まったばかりなのでこれからスクープ映像が出ることを期待しつつ次回の更新を楽しみにしています。
ポケモーの後藤さんの日記と紺野さんの日記が更新。紺野さんは改行というスキルを身につけた様子。絵文字云々よりも先に覚えないといけないスキルのような気がしなくもありませんが、そこが紺野さんらしさということで許す。個人的には縦読みで読んだら何かドエライ暗号が隠されていそうな改行無しの日記も好きだったのですが。後藤さんの日記はすでに毎日更新されていた頃が懐かしすぎると言うか・・・。例のユニットももう世間に公表されているんだから、それのダンスレッスンとかの写真とかエピソードとかを出してくれればいいのに。せめて週一ぐらいのペースで更新してくれると嬉しいかな〜、と。
そんな更新をしようとこの文章を書いているとやんまさんも同じネタ・・・。こういうときに妄想ネタがかけるとどんなにいいだろうと何度思ったことか・・・(笑)

雑談8

今週末は熊谷にて安倍さんの2連戦。そしてその翌週は文化祭。熊谷は本当は車で行きたいのですが、駐車場代がバカにならない予感がするので、電車で行こうと。太田みたいに一時間100円だったら車で行くのですが・・・。ちょうど給料日前で金欠状態なので。文化祭は・・・、ありがたいことに土曜も休みをもらえることになりまして、3連戦も可能なのですが、果たしてそこまで行く価値のあるイベントなのかがイマイチ不明なのでとりあえず2枚あるチケを消化するだけの参戦にしたいと思います。たいしたことなければ初日1日だけの参戦かな。ぶっちゃけると行く気あまりないのですが、また連休が暇になってしまうので。それだけの理由で行こうかな〜と思っております。あ、そういえばまだサイボーグしばた3を買いにいけていないや・・・。一日1話感想を書いていけばネタになるな・・・(笑)
松浦さんのレギュラー番組「ミンナのテレビ」がとりあえず終了。個人的にお笑いと歌のコラボレーションって好きじゃないんですよね。ひょうきん族みたいにお笑いメインに本物のアーティストが数組出て歌披露ぐらいだったら全然ありなのですが、あの番組は中途半端すぎ。基本的にお笑いに頼る歌番組はあまり好きではございません。いつからそんな番組が増えだしてしまったのかな〜。こんな番組が増えるからCDの売り上げも伸びないんじゃないのか?と思う今日この頃。
そういえば明日ちょりそさんのディナーショーの日でしたね。今頃大緊張していることでしょう(笑)どんな感想が聞けるかものすごい楽しみです。