その先・・・。

みんなに心配されてる!(笑)けんさんがいたら間違いなく集中砲火でしょうね。みんな、なじりあいのけなしあいで醜い飲み会でしたから(誇張表現)直前まで微妙だったのはほぼ金銭的な問題からです。前日の酒宴の額がエライ額だって聞いていたので…。とは言え最終的にちょりそさんに立て替えてもらっているので意味のない心配でしたが。そうそう、文化祭の時は両親旅行に行くので泊まる場所がなければどうぞ<やんまさん←すんません。確認したら誤情報でした(謝)

当落選

中澤さんの2連戦が今年も決定。そうか、あれからもう1年が経つんだよな〜。中澤さんは飯田さんのディナーショーのゲスト出演で見てから若干熱が上がっているので楽しみです。でも、リリースが今年は無かったからな〜。心配事といったらそれぐらい。セットリストの期待が持てないことが・・・。まぁ、そこらへんは覚悟の上だし、向こうもそれは考えているだろうからイロンナ曲が新しいアレンジで聴けることでしょう。早速振込用紙が来たし(笑)
そして、安倍さんのファンの集い。こちらも無事に当選。ディナーショーは誰かさんたちのおかげで蹴られたのでこの機会に安倍さんを堪能したいと思います。ただ、一日何公演になるかわからないという恐怖もあるので、あまり早い時間や遅い時間だったらイヤだな〜と。それにしてもメロンさんの競争率が激しそう。あのお方は無事当選しているのだろうか・・・。相当心配なんですけど。推しメン絡むと本当に弱い人だからな〜(笑)

アルバム

後藤さんのアルバム(ベスト)と美勇伝の1stアルバムの収録曲が出ました。後藤さんは・・・まぁ、仕方ないかな、と変な納得。まだ“予定”らしいのでその二文字に望みをかけたいと思います。いや、確かにベストはベストですよ。だからってサントワマミーと君といつまでもを入れる必要はないじゃんかよ。今までは結構後藤さんは恵まれた環境で活動させてもらっているなと思っていたのですが、本業では最近停滞気味(自分はあまりそうは思っていませんが、ヲタ界隈の評判を見ると)な感じなのかな〜。これじゃ買ってもあまりネタになりそうもないな・・・。美勇伝さんの方はアルバム一枚で物語りになっている感じ。そういう流れを見ると真っ先に思い出すのが娘。さんの3rdアルバム。個人的には数曲を除いてかなり好きなアルバムではあるのですが、その数曲の悪夢がよみがえりそうで怖いんですよね。とはいえ「レバニラ炒め」の再来さえなければ「おはよう」とか「おやすみ」路線なら全然アリです。あとは個人的には「カッチョイイゼ!JAPAN」と「紫陽花アイ愛物語」と「恋のヌケガラ」の3曲は並べて欲しかったです。出だしからその3曲を並べられたら相当な勢いを感じるアルバムになると思うから。このアルバムの出来如何でライブに望むテンションも相当違いますので。
後藤さんも美勇伝のアルバムも買ってからまた感想を書こうと思っております。