短い目に

11月のディナーショーは結局吉澤さんと里田さんの3回目を申し込みました。昨日リストバンドを買った勢いというか・・・。普段勢いでもなかなか買わない人間がソログッズを買ったということは何かの縁なのかな〜と思いまして。どっちにしても当たる気はしていないので淡い期待程度で返信ハガキの到着を待つことにします。

武道館その後

そんな感じの武道館公演が終わり、新宿へ移動して打ち上げ(飲み)会。いわゆる“大阪組”の方々と初顔合わせでした。基本的に新しい人と交わるのが苦手な人なので正直言って一時はどうなることかと思いましたが、とりあえずは楽しい時間をすごせました。アルコールが入ってくると関西モード全開だったので、ちょっと怖いと思ったのは内緒の方向で。そんな中、P氏ひたすらいじられる。最終的には田中さんの写真を燃やされる手前までいきましたが、みなさん基本的にはマヂヲタなのでそんなことができるはずもないでしょう。やりかねない方々も中にはいらっしゃるかとは思いますが(笑)もう少し信じてくれても良かったのになんて思ったりもしたりして。まぁ、逆にP氏が本気(?)で推していることもちょっとはわかったので、それだけは収穫かな〜(笑)今後いじられることはまったくもって変わりませんが。最後の方はおかげで楽しい酒の席となりました。みなさんちょっとやりすぎたかな〜と言っていたのでそこんところは酒の席ということで許して欲しいかな、と。なかなか大阪組のみなさんとは会う機会は少ないでしょうが、また飲めればいいな〜と。あれ?ひょっとして文化祭は来るのか??