高打率

家付近のお出かけで散財するのは後に残らないものばかり(要するにパチンコ)なので、それならばライブに行っていた方が安上がりだしいいかな〜と思っている次第ですよ。そんな書き出しで始めましたが、今日も帝都を守っておりました(ヲ)いつものようにゲームをやっていると1通のメールが。明日の連番者が武道館昼公演をパスするとのこと。お金は払っていただける(というか相殺なので、それでよければ問題ないんだけど)ということですが、せっかくのアリーナ席なのでちょっともったいないな〜と。昼公演のチケットない人、または連番者もいるしチケットもあるけどちょっとでもいい席(いい席かどうかの保障はしませんが)で見たい人は声をかけてくれるといいと思います。いなければ・・・2席使ってフィーバーするかな(笑)
あ、やっぱり後藤さんはベストアルバムらしいですね。まぁ、このタイミングで出すんだからオリジナルって可能性は低いだろうと思っていましたが、やはりそうきましたか。後藤さんも松浦さんみたいにファン投票で選べば面白いと思います。後藤さんの場合シングルが全部いいっていうわけではありませんからね。C/Wの中にも名曲はあるしアルバムの中にもいい曲が結構あるし。松浦さんの場合は結構うまく散らばった感がありましたが、後藤さんはライブな印象が強い人なのでファン投票となるとハードなベストアルバムになりそうな予感。それはそれで後藤真希らしくていいけど。

緑色

夕方前、ポストの中を覗いてみるとなにやら見たことのある字で宛名が書かれたはがきが入っていました。なんだろうと思い手にとって見るとFC限定イベントの結果の返信ハガキでした。・・・普通に当たっていました。しかも一桁台の整理番号。わーい。素直に喜びたいと思います。これで10月27日のメロンさんは確定。でも、素直に喜びたいとは書きましたが、どちらかというと単価は高くてもディナーショー寄りな人なので、そっちに影響が出てしまうとちょっといやだな〜とも思ったりして。あとは10月28日の中澤・前田コンビのディナーショーの結果がくれば10月の予定は確定します。10月は本当にハロプロ尽くしな月になりそう。