現在は喉イタ、というよりも扁桃腺が腫れている感じです。そしてそれと同時に関節痛とか。昨年と今年前半の冬は風邪をひいていなかったので、久しぶりの「辛い」と思える風邪をひきました。病院に行っている暇はないので、自分を風邪と信じ込ませてインフルエンザで無いことを祈っております。客あっての商売なので、その方々に風邪をうつした、なんて風評が立った日にはしばらく出入り禁止ですよ。ということで本日も早々に布団へもぐりこんで汗をいっぱいかいて治したいと思います。昨晩は汗をかいたから起きたときはかなりマシだったんですよね。それから出勤したらえらく酷い状態になりましたけど。やっぱり病気の時は安静にしないとダメですよね。とか何とか言って、明日は雨で寒風吹きすさぶであろう野外で売り子さんをやるかもしれないという地獄が待っている様子ですが・・・。
そして身体のことでいうと、左足の足の甲が猛烈に痛いです。去年あたりからなんですよね。ぶつけたこともなければ怪我をしたことも無いのに猛烈に痛むのです。一度「掛からないとまずいか?」と思っている医者に全部行って身体をリペアしないとダメかもしれません。それよりなによりまずは風邪を治さねば・・・。



辛いッス。