喉が本格的に痛くなってきました。そんな10月25日、会社は休みで甥姪の相手を一日中しようと思っていたのですが、午前中は仕事へ出動。しかし、いつもなら午前中いっぱい出ている感じなのですが、必要最低限の用事だけをとっとと済ませて帰宅。そのあとはお出かけしたり姉貴の買い物にみんなで付き合ったり、公園で遊んだりとそこそこ「休みを満喫できたかな」と。逆にそのお陰で喉が痛くなったという噂もありますけど・・・。
“コーディネート”という言葉を目にして、飯田さんのオヤジギャグがふと頭に過ぎる今日この頃。ちょっとだけ独特なイントネーションなんですよね。そういえば12月のディナーショーのメンバーが発表されました。この調子ならキレイにF.Oできるかな?という感じです。アヤカさんだけはディナーショーを見ていないので見てみたい気もするのですが・・・。まぁ、あれだけの数のディナーショーに行っていればもういいですよね?って誰に断りを入れているのかはわかりませんが、いいということにしましょう。とか何とか言って「それでは逆に誰なら行く?」と問われても現状では「う〜ん」と首を傾げてしまいます。