この日記を書いているのが日曜日です。昨日の日記の通り昨日は死亡フラグが立ちまして、帰宅後ご飯を食べて速攻寝させていただきました。午前中は雨&寒風の中二時間の立ちんぼ、そして風邪薬を忘れ(あとで買いに行ってなんとかなりましたが)午後は会社の倉庫整理で埃まみれの中力仕事をしていました。冷えピタをおでこ、首後ろ、喉の3箇所に貼って気力を振り絞ってやっていました。で、上司から終わった後に「体調悪いのか?」とか言われる始末。倉庫整理している最中すでに冷えピタ貼っているのに、「その時点で気づけよ!」って感じでした。殺意を覚えましたが猛烈に喉は痛いし頭痛もし始めていたし、鼻水も出始めていたのでその殺意もしぼんでしまいましたが。部下をどういう風に思っているかは勝手ですが、大変そうな時にさりげない気遣いが出来ない人間は基本的に「氏ね」と思ってしまいます。一言「大丈夫?」とか「辛いの?」って聞くだけでも受ける感情は違うということがわからないんですかね?まぁいいや。で、帰宅したのが19時ですよ。日本シリーズも気になるし、甥姪とも遊びたいし・・・という気持ちを抑えて食べるものを食べて薬を飲んで就寝。そんな一日でした。