この日記の更新も(とりあえず)あと3回を残すのみとなりましたが、そんなタイミングで・・・。
後藤さんがハロプロから卒業ですか・・・。まぁ、弟の件もあるし、その場に居合わせたなんて噂(記事はよく読んでいないので知らん)もあったりして「未成年が多数所属するグループでは致し方ないのかな」なんて思ったりもしますが、本当に今年のハロプロは(以下略)。本日がツアー千秋楽だったようですが、本人の口から報告はあったのかな〜・・・。ちょっと前からそんな噂もチラホラ聞かれていたので「あぁ、そうなんだ」ぐらいの気持ちで受け入れることはできたのですが、現実を突きつけられると辛いですな・・・。個人的には弟の件はイレギュラーであったと信じたいし、今後はどういう形で活動するかはわかりませんが、頑張って欲しいと思っています。ハロプロ卒業といってもあの事務所に残る可能性はあるわけなんですよね(どうせなら移籍して新しい環境で頑張って欲しい気はしますけど)。かなり微妙な線ですけど。移籍ならこの発表の席で言えばいいことだと思うし。どっちにしても順風満帆な船出ではなく前途多難な出航となるような気がします。まぁ、才能はある人なのでやる気があるなら今後もクサルことなく頑張って欲しいと思います。
本日は甥と姪を連れてわが市最大のテーマパーク「Sリオ Pロランド」へ行ってきました。もちろんタダ券で。初めて入ったのですが「小さっ!」というのが第一印象。そして人が「多っ!」とも。意外と閑散としているのかと甘く見ていましたが(失礼)某キャラクターの人気も手伝ってか大盛況でした。しかもハロウィンという季節もあってか、多いような気がしました。初めてなのであくまで気がしただけですけど。で、甥も姪も小さいため何が見たい、何で遊びたいという目的もなく、当然連れて行った当人たちがまったくもって興味が無いため1時間も滞在せずに退散。いい暇つぶしにはなりました(笑)
で、本日の私の風邪情報。咳が本格的になってきました。そして鼻水もダラダラと。鼻づまりまでの酷さは無いのですが、そろそろ鼻の下がヒリヒリしつつあります。恐らく計ってはいませんが昨日は熱も出ていたでしょうし、あと残された風邪の症状といえば下痢か嘔吐かそれぐらいしかないので、回復へと向かっていく気はしています・・・と自分に言い聞かせています。逆に言えばマシになりつつあると感じられているということはインフルエンザではないんだな、ということでしょうか?・・・どれだけ自分ポジティブシンキングなんだよ!と思いつつ今日は風邪のため少々カリカリして甥に辛く当たってしまったことを反省しながらこれから風呂に入って今日も早々に就寝したいと思います。