結局中澤さんのクリスマスライブのセットリストは発見できず。さすがにもう少しで1週間が過ぎてしまう現状としてはたとえ、発見できたとしても熱の入ったレポないし感想を書くことが出来ないのは明白でございます。なので、とりあえず「楽しかった」という言葉で締めさせていただければと思います。いつもの連番者さんは「来年も行く」と明言してらっしゃるので、きっと来年も行くことでしょう。自分はまる10年を迎え11年目に突入するという節目の年にハロープロジェクトという一つの個体がどこまでエンターテイメント性を高めて我々を楽しませてくれるかによって春以降の行動を決めたいと思います。これまたいつもの連番者さんが張り切ってチケットをいっぱい申し込んでしまったので、当たったら行かなきゃいけないので(笑)当然行きますよ。自分も「2008年はもうチケットの申し込みは自ら進んではやらない」と言っていたのに、舌の根も乾かぬうちにというか年も明けてないうちに1公演申し込んでしまったし(苦笑)ちなみに八王子の日曜昼公演です。一緒に行くであろう方、一応心していてください。八王子公演は意外と相性いいんですよね。今まであまり飛ばされた経験がないのです。だいたい1ケタ台だったような気がします。・・・が席運としての相性はいいのですが、これまたいい席を取れたとしても今までハロプロ関係の八王子でのライブは一度も参加できていないという曰く付きの会場でもあるのです。来年もそこらへんは怪しそうですが、当たったら当たった時だし、はずれたらそれまでということで。あとはネタとしてあれもこれもと、今回の青い封筒で思案しましたが最近自分たちの周りのコミュニティーもあまり温度を感じないのでネタを仕込んでも面白みに欠けるかな、と思い止めました。やっぱりネタを仕込むならその先の人たちの反応とか気になるじゃないですか。まぁそんな感じです。
さ、2007年もあとわずか。紅白の歌う曲なんかの発表もあったりして、結局ハロプロチームは何を歌うの?みたいな感じの曲名ですがそれも当日までの楽しみとして取っておきましょう。


今日は朝まで開放します。朝起きたらまたプライベートモードへ移行。眠いッス・・・。