安倍さんと矢島さんのデュエットソングのA面投票の結果が出ました。でもって、アレンジの布陣も発表。まぁ、どちらも順当といえば順当な結果だったりするのでイマイチ面白みに欠けるのは事実だったりします。KAN氏もこの結果に予想通りだったらしいですが、後々まで楽曲を育てていってもらえるなら「私の・・・」と語られておりました。でも、ヲタのノリなんかを考えると一発で耳に入ってくるバラード系の曲でもない限りはアップテンポな曲をチョイスされるのは当然といえば当然。あとはアレンジャーのお二人がどう料理してくれるかを楽しみにしていましょう。
KANさんといえば先日の歌ドキッ!にて里田さんが「KANのChristmas Song」を歌っていました。あんまり好きなアレンジではありませんでした。それよりもこの曲を知っている人なんて正直そんなにいないのではないかと思うのですが・・・。発売翌年かその次の年ぐらいにタイアップがついてCMで流れたりもして微妙に話題になったりもしたのですが、本当に微妙というぐらいなので・・・。全開でハッピーな曲でもないし、楽しい曲でもないのでもう少し落ち着いたテンションで歌ってくれたらよかったんだけどな〜とKAN好きな人間の意見でした。
先日の京都里帰りの際、結構激しく飲み食いをしていたので「絶対に体重増えているだろう」と思い先日体重計に乗ってみたら53.8kgとか・・・。ここ最近食べる量を増やしているつもりだったのにちっとも太っていませんでした。せめて空腹時の体重が55kgぐらいまで戻したいのですが、なかなかどうにも戻りません。お腹回りの贅肉は必要ないのでその他の部分でうまく増やせればな〜。一番の理想は筋肉で体重を増やせば健康にも身体にもいいのでしょうが、ジムとか行く余裕もないし(時間と金銭的に)かといって家でやるのにも限界があるし。・・・まぁなるようにしかならないからその場の状況に任せるか(笑)