いろいろ解禁

あれ?握手で凹んで閉鎖云々の発言だと思われている?むしろ逆ですから!(笑)そして昨日中にフレッツのビデオチャットの申し込みを済ます。複数希望ができるので、思わず紺マコもチェック入れて申し込んでしまったよ。DDの悲しいサガだね(シクシク)

7月分

7月12日(火) メロン記念日柴田あゆみ) W(加護亜依)
7月13日(水) メロン記念日柴田あゆみココナッツ娘。(アヤカ) 
7月14日(木) メロン記念日村田めぐみココナッツ娘。(アヤカ) 
7月19日(火) メロン記念日村田めぐみカントリー娘。みうな) 
7月20日(水) メロン記念日大谷雅恵) カントリー娘。みうな) 
7月27日(水) メロン記念日大谷雅恵) カントリー娘。里田まい) 
7月28日(木) メロン記念日斉藤瞳)  カントリー娘。里田まい

メロンとカントリーのセットがメインですね。その中でも異彩を放っているのがしょっぱなのコンビ。おそらく一番倍率高いんだろうな〜。いろいろ日程で検討すると13日14日27日28日のうちのどれかだな。アヤまいコンビがあれば一番ベストだったけどないから・・・。ちょりそさんを誘って13日にするか?とりあえず6月6日(必着)が締め切りらしいのでそれまでに熟慮のうえ申し込みたいと思います。

シャッフル解禁その2

アー写が小さいながら出ました。プリプリピンクは予想以上のビジュアル系ですね(笑)でも、ちょっと並びが悪いかな〜。なんかうまくポジションを変えればもっといい印象で写るような気がするんだけどな〜。いい並び順は書きながら考えるか。次はエレジーズ。なんか田中・高橋の並びはWに通じるものがあるな、なんて思いました。というのもちょっと遠目な写真なので似ているように見えただけだと思うのですが。案外無しだと思っていた二人の組み合わせだったのですが、実際そろいの衣装で並ぶと大丈夫じゃないの?と思ってしまいます。里田・柴田コンビがね〜。なんか似ているような性格な気はするのですが、相性合わなそうな感じがヒシヒシと・・・。そしてセクシーオトナジャンは・・・。藤本さん以外はあまり知らないのでコメントのしようがないのですよ。ちょっとZYX風味かなっていうぐらいの感想しか出てきません。ここのユニットの感想はベリヲタとかキッズヲタとかミキヲタな人に任せるとしましょう(笑)
で、プリプリピンクの並びに話は戻って・・・。どうにもこうにも違和感を感じていた原因が判明。そしてその違和感はどう並べ替えても解消されないことに気づいて自分で勝手にげんなりしてしまいました。というのも、ふだんグループやユニットで真ん中に並んだことない人たちばかりジャン。それに気づいちゃったらもうどう並べ替えても答えが出てこないのですよ(泣笑)そうか!それでエレジーズの並びも柴田さんがセンター寄りにいないからちょっと違和感感じたんだ。でもこうやってビジュアルで見せられたらちょっとはテンション上がりました。初回版の予約もしたし、一週間遅れの誕生日祝いと思って楽しみに待っています。