ツアー初日

石川さんの8cmCD当たった。わーい。

美勇伝

本日から短い初ツアーがスタート。ゲスト出ているジャン。あれだけ大量投入しているのにその表記がないっていうのもちょっといただけないな〜。セットリストはまぁ予想通りの感じかな。ただ、このセットリストだけを見て美勇伝名義のツアーっていうのはいかがなものだろうか。あとはメロン好きな意見としてはC/Wの曲は本人たちが不在な場所ではあまりやって欲しくないです。いわゆるA面の曲ならどんな使われ方してもいいんだけど、C/Wの曲はね〜。まぁ、あくまで私感なのでほかの人はどう思っているかはわかりませんが。強いてみてみたいな〜と思ったのが「さくら満開 / 石川梨華里田まい」と「愛のバカやろう / 岡田唯」だけというのがなんとも・・・(笑)他が見たくないわけじゃなくて想像がしやすいものが多いかな、と思ってね。
ここまで若干文句多めで書きましたが、何が言いたいかというとこのゲスト陣なら見ておきたかった、ということですよ。特に今はプニプニ熱も上がっていることだし・・・(笑)
最後に文句をもうひとつ。やっぱり曲数が少ないとはいえ初ツアーでこれだけゲスト入れちゃいかんですよ。入れるとしたら稲葉さん一人かカントリーだけか。自分としては稲葉さん一人だけ入れてそのダンススキルとかパフォーマンスを学んでいただければいいと思うのですが。まぁ、本人たちがこのツアーを終えてやり遂げたという充実感が得られてかつ、得られるものが大きくて次への手ごたえを感じていればいいんですけどね。楽しかったという感想だけでこのツアーは終わらせて欲しくないな〜。美勇伝ヲタでもないのに語ってしまった・・・(笑)

明日はなんか久しぶりに何もない日曜日な気がします。ゆっくりハロモニでも見ながらいろいろ部屋の掃除とかやりたいと思います。また来週から忙しくなるからね。