嵐の前の静けさ

やんまさんも帰ってきたのでふたたびプライベートモードへ。それに伴い過去のあの日のレポを上げました。まぁ、暇な人は探してみるといいですよ。該当日のところにありますので。

何もない日曜日。8時ごろに起きてほぼずーっとドラクエⅧやっておりました。だいぶ進んだのかな?昼にハロモニ見てそのあとコンビニにお金を払い込みにいったりして帰宅後はまたドラクエ・・・とともにPC作業。最近はそんな休日を過ごしていなかったので、微妙に懐かしく感じたりして(笑)まぁ、来週からまたそんな休日を過ごせなくなるので、ちょうど良かったのかも。ということで来週からの週末はディナーショー→北海道→ふれあいという週末を過ごす予定です。体調にだけは気をつけないと。
HDD整理のついでに昔の映像もちらほらと見返してみる。で、毎回行き当たるのが安倍さんのFACTRYなんですよね。見るタイミングとか気分によって感想も若干変わってきますが純粋に安倍なつみというものが詰まっているいいパフォーマンスだったな、と毎回思わされます。あれぐらいの軽い感じのライブをいつかハロープロジェクトでやってくれないだろうか、とひそかに思っているのですが・・・。ディナーショーはディナーショーでいいのですが、もうちょっと軽い感じで縦ノリのライブじゃなくて横ノリな雰囲気のライブが見てみたいな〜。っていう話を何回書いたことか・・・。
あ、あとブレキス消化中。やっぱりこのコンビ好きです。聴いていて安心できます。