熱っちい

文化祭2005

今年も文化祭やるみたいですね。わーい。でも、あまり混むのはイヤなのでどこかで誰かのイベントと重なっていればいいな〜なんてひそかに思ったりもしています。でも、出演陣を見るとその可能性は低いのかな?でも、やっぱり去年ぐらいマッタリと見たいじゃないですか。そしてできれば企業のブースメインじゃなくて参加メンバーが考えたブースとかもあればいいな〜と思います。そういえば前回の文化祭では結構いい思いしていたな〜なんて思ったりして。浪漫のイベントでも1桁台の席で見れたし、かなり前方で裕子やカントリーを見れた(記憶が)あるし。でも、一番記憶に残っていることが高いご当地寿司というのがなんともいえません(笑)あ、そういえば最近そのお品書きをなんかちらっと見たな〜と思いゴソゴソ探してみたところ普通に机の上に転がっていました。いったいいつから整理していないんだよ!と自分でツッコミたくなりましたがそこは我慢。それを見て瓜漬物とか蕪千枚漬の握りなんていうものがあったな〜とか、それを食べてガックリしていたな〜とか改めて思い出しました。やっぱりうにとかふぐとかそういうものよりインパクトある方が覚えているよね(笑)あとはランランルーとかあったけど、それは遠い記憶のかなたに封印したいと思います。
まぁ、何はともあれかなり先の話ではありますが、楽しみにしています。

ハロプロ2005夏

ネタがないので、あまり取り上げるつもりはなかったのですが・・・。MCにまこと(キノコ)と矢口さん。まこと(キノコ)に関してはやけくそ気味に容認します。飯田さんのディナーショーに現れていなかったら激しく排除(否定)派にまわるのですがね。これ以上は特にふくらまないので、まこと(キノコ)の話題はこれにて終了。で、出ない出ないと言われていた矢口さんがMCでご出演。賛成もしなければ否定もしません。どんな顔して現れるのかには興味ありますけどね。まぁ、せっかくのお祭りだし、最近そういう場で人員が欠けることが多かったので、ここでビシッと全員揃って一枚岩なハロープロジェクトというものを見せて欲しいです。・・・あ、別に一枚岩じゃなくてもいいか。
それにしても肝心の夏のライブ関係がいまだに情報上がってきません。どうなっているんだ?

なんかいいネタを仕事中思いついたんだけどな〜、すっかり忘れてしまいました。
今日一番の楽しみはサルヂエでした。圭ちゃんキャワ。昔保田さんを圭ちゃんなんていえなかったのにな〜・・・。いつの間にか・・・。