5月終了

秋ツアー

ツアー名から推測するに夏の娘。ツアーはなさそうな感じですね・・・。でもって、武道館からスタートな感じ。う〜ん、そうなると今年の夏は暇になりそうだな。困った。修学旅行か合宿ツアーでもやるか?あと、次の娘。さんのシングルが7月20日だそうな。ハロプロライブに合わせてきた感じですかね。久住さんは娘。ツアーからじゃないので、覚えることも若干少ないだろうしハローのメンバーともきっちり顔合わせができるだろうからちょうどいいのではないでしょうか。そこでプロとは何かと言うものをキッチリ学んで欲しいと思います。ヲタキショとか言っていられないぞ・・・おそらく(笑)
あとは日程も発表。う〜ん、久しぶりに秋ツアーっぽい場所での開催ですね。松戸と名古屋ぐらいかな〜。名古屋はちょりそさんと要相談かな。土曜公演ということで、遊ぶ(飲む)余裕もあるだろうし。あ、というか武道館はツアーのど真ん中なんですね。なぜそこで武道館なのか意味がわからん。でも後藤さんのツアーがあると想定するとあまり突っ込めないのです。まさか今年はツアー無しっていうことは無いよね?八王子は苦い経験があるからな〜。
今年はどこかの夏フェスに行きたいな〜とか思っているけど、一人じゃ行くガッツないしな。もしくはWIRE05とか。6月終わりごろにはハロプロ関係も夏の予定が全部出るかな?