Re飯田さん(その4)

そういえばその3から進んでいなかったので、無理やり回数age。かといって特にネタもないのです。それじゃまずいので、一ネタ。最近ハロプロ離れが著しいので無理やりにでも聴いて週末に合わせてテンションをあげていこうかな、と思っています。そんなことで6月1週目は飯田さん週間。6月2週目は北海道スペシャル。とりあえずメインは娘。(初期)の曲でも聴こうかな、と。6月3週目は安倍さん週間。4週目は安倍さんのFCイベントが当たっていればそのまま安倍さん週間だったのですが、はずれたので、ジャパハリネット週間。あ、そうやって書いているとちょっと楽しみになってきた。とりあえず今週の飯田さん週間をきっちりこなしましょう。前回のディナーショーとは様相が違っているでしょうから、どんな状況になっても対応できるような状態にしておかないとね。あ、その前に録音したMD探しておかないと(笑)

ブレキス、4月分まで消化。あと4回分か・・・。