予定など

安倍さんのFCイベントで「空 LIFE GOES ON」が歌われた様子。なんかFCイベントの選曲が素晴らしすぎて行けない(行けていない)にもかかわらず拍手喝さいですよ。これをなぜライブに生かせないのであろうか・・・。
あ、今年のシャッフルにあまりときめかない理由がわかった!ドラマ性を感じないからだ!!(ピンク以外)娘。内だけで考えても高橋・田中のラインって想像つかないしな〜。各メンバーからメンバー同士繋がるラインが見えてこないのですよ。それに新たなドラマが生まれそうなトキメキ感も薄いし。何かひとつでもそういうドラマが生まれればいいな〜。

日記

 と言ってもポケットモーニングのガッタス日記@紺野さんのことですが。機種依存の絵文字を使っているためauでは謎な漢字がたまに見受けられますが、「なるほど、今の女の子はこういう感じでメールを書くのか・・・」などと関心しきりです。というか、こういう感想を書いている時点でおっさんだな(鬱)。一時期は更新が滞っていたので「このまま放置か?」なんて思ったりもしましたが、公式戦も近いと言うことでここ最近頻度が上がってきました。ほかのメンバーとかも短期でいいからこういうのをチョコチョコやってくれればいいのに。それなら有料でお金払っている意義も感じられるっていうものです。