闘病中

結果的に

風邪ウイルスにやられてなんにもネタが浮かんできません。明日はせっかく休みなのに…。というかこんな状態になるならバスツアー止めておいてよかったよ。こんな状態で行っても迷惑かけるだけだし、面白くもない(楽しめない)だろうし、最終的には行かなくてよかったな、ということで自分をだましたいと思います。なんで追加募集がないんだYO!とりあえず今は治すことに専念して22日までには完調しないとせっかくのいい席でのライブも台無しになってしまいます。7列目楽しみ。明日は多少体調が戻ったら渋谷方面に行ってみようかな、体調もさることながらテンションも上げていかないとだめなので。言っている事が支離滅裂だな。これも風邪のせいということでお許しを。液体の葛根湯を飲んでおとなしく寝ます。ドラッグよりも漢方の方が身体に優しいしね。決して葛根湯が好きだからじゃないぞ!