Re飯田さん(その1)

 ということで6月分めでたく当選。また飯田さんと会える(わーい)みんな2000円上がったので控えたのかな?そしてテーブルはAテーブル!!これはかなり熱いとみた!でも、いくら熱くても2000円上げた分の結果を見せてもらえないと飯田さんに軽くセクハラするぞ!・・・嘘です。しかし、2000円上げる理由がわからないんだよな〜。料理の質や量はあれ以上変わらないだろうし、ライブの長さもおそらく変わらないだろうし、バックバンドの人数も変わらないだろうし・・・。あ、ひょっとしたらたいせーだけでは飽き足らずまこと(キノコ)までねじ込もうとしているのか?音楽面で厚みが出るのはうれしいし、パーカッションが入ったら面白いだろうな〜と思っていたのは事実ですが、それで値段が上がるのもな〜。
 これであとはFC限定イベントの結果が来ればまた今後の予定が書けます。あれをたまに書いていかないといつどこで何があるか把握できないんですよね。なんせこっちでは結構イベント関係が多いので(うれしい悲鳴)その分財布も悲痛な悲鳴をあげておりますが(涙)5月のFCイベントが当たっているからはずれるとはおもいますが。
・・・あ!!さすがに同じジャケットはまずいよな。覚えてはいないだろうけど、同じはな〜(悩)

そういえば

 P氏にここを読めるように許可だしておいたのだが、それ以来特にレスポンスがないので果たしてちゃんと読めているのかどうなのかがわかりません。こんなたわいもないこと書いているので、別に読んでくれといって読んでもらうのはおこがましいのだが、読みたいといってくれたのだから読めない状態だと申し訳ないな〜と思っているのですが。まぁ「入れないYO!」というお叱りメールが来ていないところを見るとちゃんと入れてはいるんだろうけど。
というかいまさらになってここの話題が上がったというのにもちょっとびっくりでした。表立ってはてなでの日記では宣伝していないですし、機能しているコンテンツの数も少ないから更新履歴とかも見ないだろうし。ある程度経緯を知っている人ならこうならざるを得ない状況は理解してくれると思いますが(苦笑)本当はオープンにしてトラックバックもバンバン打ちたいのですがね。一応ずっと書いているように半年が目処なのでそこがまたスタートだと思っておりますので、今しばらくご辛抱いただければと思います。