FCイベント前日

明日のイベントですが、あさみと触れ合えるほうが何気に楽しみだったりして。プニプニ楽しみ。でも、ふと握手したときに何と声をかけようといろいろ思いをめぐらせていたところ、最近この二人には顔向けできない大事なイベントごとを見事にスルーしているということに気づいてしまいました。保田さんの方はもちろん一泊二日のバスツアー。日帰りバスツアーに行ったぐらいじゃもはやネタにすらなりません(涙)そしてあさみの方は先日の駒沢での739カップと飯能のウォーキングイベント。ものの見事にスルーしているね。これは困った。「プリプリピンク楽しみにしています」っていうんじゃあまりにも・・・。最悪保田さんはそれでいいとしてもあさみの方はそうもいきませんから。素で困った。何か妙案ある人は教えてください。

ハロモニにDOKYU

とこの段階でこの話題で感想を書こうものなら「お前は何ヲタだ」と反感がきそうですが無視して進めましょう。

ハロモニ

なんといっても寝起きでしょう。前回で放送されるかと思っていたのにおあずけ食らっていましたから。見る側としてはそれぞれ違ったバリエーションで起きてくれていたので面白かったです。でも、やっぱり同性でましてや同じグループのメンバーがやるとミラクル的なふくらみがないのが若干残念な部分ではありますね。でも知らないオッサンが入ってきてゴチャゴチャいじられている姿を見るのもあまり喜ばしいことではないので、それはそれで仕方ないか。個人的には道重さん亀井さんあたりがツボでした。

DOKYU

近いうちにあの蕎麦屋へは行ってみたいと思います。水のほうは調べてみたけどそれっぽい場所がヒットしなかったので、どこかの誰かが探し当てたレポを見つけていってみたいと思います。
というか感想じゃないな・・・