鑑賞会

普通にP氏を釣ろうと思ったのですが、つれませんでした(笑)

キャラ&メル

 本日スカパーch721にて『W主演ミュージカル・ふしぎ少女探偵キャラ&メル』が放送。その昔はどのハロプロメンバーでも1ツアーにつき1回は必ず見に行っていたものですが、去年の娘。さんのミュージカル以降行かないツアーがちらほらと。このツアーというか公演も見に行かなかったわけで、今回初めて内容等々見たわけ(P氏やマーモさんの日記では見ていましたが)ですが・・・。辻&加護両嬢のヲタはそりゃ楽しいだろうな、という内容でした。細かい内容とかは正直ドラクエをやりつつ隣でチョロチョロと見ていただけなので、大雑把にしか把握できませんでしたが、まぁあんなもんでしょう。娘。さんのミュージカルは毎度ひどいな〜なんて思ったりするのですが、最近はレビューとか今回のWさんのとかを見ていると演出上でのエンターテイメント性は確実に上がっているな、と思いました。アドリブに頼りっきりな部分は否めませんが・・・。
そういえば明後日はキャプテン公演。Wの2ndアルバムをいまだに開封していないのですが、果たしてついていけるのでしょうか?セットリストを見てあまりにもそこからの曲が多かったら一回は通して聴かないとな〜。未開封で思い出したが、先日CDの整理していてメロンのエロスも開けていないことに気づきました。対DD公演についていけるのか心配になってきたぞ・・・。その前に風邪の完治が先でした。