発見

最近発見したこと。紺野さんは写真に写るときかなりのアベレージで右が前。もしくは真正面。左が前の写真はあまり見たことがない気がします。と書いたあとで公式HPのアー写を見てみましたが、タンポポの時だけは逆ですね。あとは全部右が前の構えで写っております。ほかのメンバーもたぶんこういうのがあると思うのですが、紺野さんだけはなんかやけに目に付いしまったので。
そんな発見の検証のためにちょっと前の写真とかを引っ張り出して見ていたのですが、思わず吹き出す写真が出るわ出るわ(笑)髪の長い吉澤さんとかありえません。道重・亀井の幸の薄そうな顔とかおg…(略)あとは飯田さんの髪が長かったころの写真とかもう遠い昔の気がするな〜。そう考えるとみんな変わったし可愛くなったな〜とシミジミとおじさんは思ってしまいました。今現在が可愛いと思っていてもまた1〜2年後はもっと可愛くなっているんだろうな。女ってある意味怖いです。
あともうひとつの発見はP氏は自分大好きなんだな〜と(笑)自分なんて基本的には自分のこと嫌いなのでほかの人の日記とかを見てレスをつけたい人間なのですが、自分のサイトにご執心だからな〜(笑)まぁ、楽しい方に流れているっていうのが実際だとは思いますが。

写真

上の写真話に便乗して。昔の写真を引っ張り出したついでに、一番始めのアルバムを久しぶりに出してみてみる。一番初めに買った写真は一番最初に行ったライブ会場で買った写真だったな〜とあのころの思い出に浸ってみたり。ちょうどふるさとが出るか出ないか頃だったな〜。1999年の初夏か・・・あれからすでに6年・・・。なんて思い出に浸りながら写真の枚数を数えようと思いましたが、数えると鬱入りそうなのでやめておきました。お宝の山っていうほどのたいそうなものではありませんが、娘。さんたちの成長が一目でわかるまさにアルバムです。それにしても5期の初期はひどかったな〜。本当にひどかった(笑)それがあそこまで化けるんだもん。つんく♂Pの見る目があるのかそれとも彼女たちの実力なのかはわかりませんが、どっちにしてもすごいな、と。

こち池に加護さんと中澤さんの続投が確定した様子。メデタイ。Wも結成してから1年が経過した様子。メデタイ。